aoinomiraiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

毎日暑いですね~

どーもラブラブ

久しぶりに書きました(><;)

忙しくてなかなか見られないものですね・°・(ノД`)・°・

でも、頑張って書きます(*^o^*)

昨日と今日は部活でした(>_<)朝からだったから暑くて疲れたー

受験勉強も頑張らないといけませんねあせる

みなさーん!コメお願いしますネニコニコ気軽に音譜では。今日はここら辺でおしまいにします( ´艸`)

誕生日

昨日は私の誕生日でした★

皆、12時ピッタリにメールをくれてHAPPYな一日でした~!!!

来年も良い誕生日が迎えられますよ~に!

8月30日は松潤と同じ誕生日なんです!嬉しい☆

皆さんは24時間テレビを見ましたか!?9時30分から放送されていた、みゅうのあんよパパにあげる、、、とっても感動しました!!!エド・はるみも感動!!!!!ありがとうございました。

明日から学校だあ・・・15歳!今年も頑張りたいと思います(><)!!

あおいでした~★☆

やっほー

こんにちはアップ

このブログ前から見たかったので嬉しいなマイメロ

私が好きな芸能人は、イッチーとhsjの山涼と今月9に出てる岡田君Wハート

とっても格好良くて大好き★でも・・・イッチーはもうすぐ結婚するからショックだな~(。>0<。)

ま、よろしく☆ワラ(●´ω`●)ゞ