毎日暑いですね~
どーも![]()
久しぶりに書きました(><;)
忙しくてなかなか見られないものですね・°・(ノД`)・°・
でも、頑張って書きます(*^o^*)
昨日と今日は部活でした(>_<)朝からだったから暑くて疲れたー
受験勉強も頑張らないといけませんね![]()
みなさーん!コメお願いしますネ
気軽に
では。今日はここら辺でおしまいにします( ´艸`)
誕生日
昨日は私の誕生日でした★
皆、12時ピッタリにメールをくれてHAPPYな一日でした~!!!
来年も良い誕生日が迎えられますよ~に!
8月30日は松潤と同じ誕生日なんです!嬉しい☆
皆さんは24時間テレビを見ましたか!?9時30分から放送されていた、みゅうのあんよパパにあげる、、、とっても感動しました!!!エド・はるみも感動!!!!!ありがとうございました。
明日から学校だあ・・・15歳!今年も頑張りたいと思います(><)!!
あおいでした~★☆
やっほー
こんにちは![]()
このブログ前から見たかったので嬉しいな
私が好きな芸能人は、イッチーとhsjの山涼と今月9に出てる岡田君
とっても格好良くて大好き★でも・・・イッチーはもうすぐ結婚するからショックだな~(。>0<。)
ま、よろしく☆ワラ(●´ω`●)ゞ
