桜って綺麗だよね
1番好き
でも
咲いたと思ったら
すぐに散っちゃう
来年また桜が咲く頃
あたしは
何をしてるんだろう
笑っているのかな
それとも
泣いていますか
あたしの考えてる道へ
進めていますか
大好きな人は
笑っていますか
未来の事なんて
誰にもわからない
何が起こるかなんて
誰にもわからない
怖くて
辛くて
楽しい事ばっかりの人生なんて
ありえないし
もがいてもがいて
何も見えない
霧の中みたいだけど
光を探して
歩きだすしかないような気がする
こんなポエマーみたいな事を書いてから
早1年
また進む道を失いかけている
あたし流でいればいいじゃん
って考えたのに
また
遡って
また
悩んでる
長い休みになるとダメだね
誰かに声かけてもらえるなんて
甘く考えないほうがいいね
桜が咲く頃
あたしは笑っていたのかな
結局何も
あたしは得られなかった
1番好き
でも
咲いたと思ったら
すぐに散っちゃう
来年また桜が咲く頃
あたしは
何をしてるんだろう
笑っているのかな
それとも
泣いていますか
あたしの考えてる道へ
進めていますか
大好きな人は
笑っていますか
未来の事なんて
誰にもわからない
何が起こるかなんて
誰にもわからない
怖くて
辛くて
楽しい事ばっかりの人生なんて
ありえないし
もがいてもがいて
何も見えない
霧の中みたいだけど
光を探して
歩きだすしかないような気がする
こんなポエマーみたいな事を書いてから
早1年
また進む道を失いかけている
あたし流でいればいいじゃん
って考えたのに
また
遡って
また
悩んでる
長い休みになるとダメだね
誰かに声かけてもらえるなんて
甘く考えないほうがいいね
桜が咲く頃
あたしは笑っていたのかな
結局何も
あたしは得られなかった
