桜って綺麗だよね

1番好き

でも
咲いたと思ったら
すぐに散っちゃう

来年また桜が咲く頃
あたしは
何をしてるんだろう

笑っているのかな

それとも

泣いていますか

あたしの考えてる道へ
進めていますか

大好きな人は
笑っていますか


未来の事なんて
誰にもわからない

何が起こるかなんて
誰にもわからない

怖くて

辛くて

楽しい事ばっかりの人生なんて
ありえないし

もがいてもがいて

何も見えない
霧の中みたいだけど

光を探して
歩きだすしかないような気がする


こんなポエマーみたいな事を書いてから
早1年


また進む道を失いかけている


あたし流でいればいいじゃん
って考えたのに

また
遡って
また
悩んでる



長い休みになるとダメだね

誰かに声かけてもらえるなんて
甘く考えないほうがいいね


桜が咲く頃

あたしは笑っていたのかな

結局何も
あたしは得られなかった
 
おはようございますハル~超日常+心の叫び-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif
 
 
テスト真っ只中ですハル~超日常+心の叫び-dc88c6b250f3de8067c319cadb72f71f.gif
 
 
 
眠いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B'z漬けな毎日です。
 
 
 
 
ハル~超日常+心の叫び-20110712-00000012-lisn-000-0-view.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日手に入れたALBUM
やばいです!
 
さすが稲葉さんの作詞!
 
ボスとか
 
 
 
 
 
でも
ひとしずくのアナタが好きだなハル~超日常+心の叫び-1eef08881146b6f1cc2ded0defbfb0dd.gif
 
 
 
 
 
 
 
恋愛系の歌詞やばいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず言いたいのは 
ALBUMC’mon聞いてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで
腹痛に悩まされながら
今日もテスト頑張りまし
 
 
 
早く遊びたいな
 
北多摩
専大
 
どっちでもいいから遊びたいよハル~超日常+心の叫び-f28d54e98b05c7f365662118ced80f36.gif
 
早く夏休みなれーっハル~超日常+心の叫び-ファイル0021~00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバババババイト 
 
 
 
家出る前に 
外気温を確認した 
あたしが馬鹿だったハル~超日常+心の叫び-c5b04942d10fe9ee058e78af6b1ae50c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
36度 
 
 
 
 
 
 
 
悲しくなった
 
 
 
 
 
またパン売れないよハル~超日常+心の叫び-peti04520.gif
 
 
 
 
また機嫌悪い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
お母さんが
お客様は一期一会だからね
心をこめてやりなさい
 
 
ってお言葉をいただいたから
頑張るよ!