WEBデザイナーの正木啓です。

 

わたしがいつも大変お世話になっているまゆんさんは、ヒーリング・身体と潜在意識・宇宙との調和などを私に教えてくれた先生であり人生を変えるきっかけをくれた大恩人でもあります。

 

今回はWEBデザインの仕事で、まゆんさんが経営されている『ヒーリングサロンかくれんぼ』のホームページをリニューアルさせて頂きました。

 

 

https://kakurenbo.world/

 

 

アメブロの記事にもされていますので、良かったら読んでみてください!

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

このホームページは、まゆんさんの持つ優しい癒しのエネルギーや、人だけでなく地球や宇宙全体のことまで考えてお仕事をされているのを表現しようと思って細かいところもこだわっています。

 

 

 

細かいのですが、上部の小さいマークみたいな『か』とか、自己紹介と書かれたタイトル(見出し)の左側には、地球のアイコンを設置したり、書体は丸ゴシックを基本に使ったりして柔らかい印象を出しています。

 

 

色はまゆんさんからの希望でピンクと緑を基調にしています。

どちらも癒しの色ですよね〜。

 

 

 

施術やセッション以外に『ボディフィールドセラピスト養成講座』という施術者を育てる講座も開催されていて、それ専用のホームページも以前作らせて頂きました。

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

https://bodyfield.biz/

 

 

こちらは講座の内容に特化していてデザインもまた違うテイストです。

 

 

ホームページのデザインが読者に与える印象が、サービスの内容や提供者とずれているとなんとなく違和感を感じてしまうので時間や予算の都合もありますがなるべく細かいところにもこだわって作りたいと思っています。

 

特にまゆんさんのような人々を幸せや宇宙との調和に導いていかれる素晴らしい仕事が広がっていくのを、自分の好きなWEBデザインの仕事でお手伝いできるということは、お客様の役に立つだけでなく同時に宇宙の役にも立てるので特に気合が入ります^^

 

 

以上、まゆんさんのホームページの紹介でした。

今回もやりがいのある仕事ができたなぁ〜。

 

 

それではまた☆

 

 
ホームページ作りにご興味がある方は
WEB制作のサービスをご覧くださいませ。
 
 
*2020年WP講座 募集開始!
 
そろそろホームページが必要な方や
スキルを身に付けたい方にオススメな
ワードプレス講座を今年も開催いたします。
 
ウイルス拡大防止の観点から超少人数での開催ですので
ご興味がある方はお早めに検討ください。(残席わずか)