WEBデザイナーの正木啓です。

 

ホームページづくりのお手伝いをした たかまわこさんの作品をご紹介します。

 

 

 

 

新大阪にあるわこさんの素敵なサロンにて

真面目に仕事をしている打合せ風景(^^)

 

 

去年の夏から秋頃にホームページの全体のデザインや大まかな枠をわたしの方で作り、そこから先はご自身でコツコツと頑張って色んな試練を乗り越えて完成まで作業を進めてこられました。

 

仲間と取り組んでこられた軌跡やお披露目の記事も書いてくださっていますので、ぜひ読んでみてください。


 

 

ワードプレスは比較的簡単にホームページを作ることができますが、実際にやっていくと色々とわからんことが出てきますので、その都度ググって調べたり知ってる人に教えてもらったりする事が必要になります。

 

 

そんな時に助けになるのが一緒に取り組む仲間の存在ですよね〜。

わこさんも仲間と一緒にホームページづくりに取り組んでこられました。

 

 

そのホームページがこちら!
 
 ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
ホームページを通じてたくさんの方がわこさんと出会って
幸せになる人がどんどん増えるといいなぁ。
 
タロット占いやアクセスバーズに興味がある方は
ぜひわこさんの素敵なサロンに行ってみてくださいね。
お茶会なども随時開催されていますよ。
 
 
ホームページ作りにご興味がある方は
WEB制作のサービスをご覧くださいませ。
 
 
それではまた☆
 
 
*2020年WP講座 募集開始!
 
そろそろホームページが必要な方や
スキルを身に付けたい方にオススメな
ワードプレス講座を今年も開催いたします。
 
ウイルス拡大防止の観点から超少人数での開催ですので
ご興味がある方はお早めに検討ください。