OFFICE YourDesignの正木です。

 

WEBサービスとスピリチュアルって

何故かめっちゃ似てるな〜と気づいて

こんな妄想をしてみました。

 
 
昨今のWEBサービスって
完成品を売るというよりは
売ってからアップデートを繰り返して
よりよいサービスになっていくのが
主流になってきていませんか?
 
パソコンやスマホはもちろん
あらゆるものがWEBにつながっているので
最新バージョンをダウンロードして
あたらしいアプリを使ったり
不具合を修正することができます。
 
しかし古すぎるものに関しては
Windows7みたいにサポートが
終了してしまいますよね。
 
 
 
実はそれと同じようなことが
人類にも起きているようなのです・・・汗
 
 
 
 
怪しいスピリチュアルの方々からの
超怪しい眉唾な情報によると2020年の●月頃には
ゲートは閉じられてしまうそうですよ〜。
 
 
向こう側に行くのか、このままなのか?
最新OSを使うか古いOSのままなのか?
宇宙は選択の自由も与えてくれていますが
サポート期間は終了してしまうかも・・・。
 
 
子どもたちは最新アプリや最新のOSを
標準搭載された状態で、工場(魂のソース)から
出荷されてきますけど
僕らのハード(身体や脳)は旧モデルだから
ソフトやOSは最新版をダウンロードしないとね。
 
 
パソコンのバグやウイルスのような
苦しいことや困ったことが起きても
大難を小難にしてくれていた神様は
もう他の仕事をしなくてはならないので
あなたのサポートはできません・・・。
 
という事にならないように
常にクラウド(宇宙)からデータを
ダウンロード(神降し)しておきましょう。
 
なんてね(^^)
 
 
いかがでしたでしょうか。
最新技術とスピリチュアルって似てるような気がしてきませんか〜?
 
 
それではまた☆
 
 
■ 潜在意識がテーマのお話会
 
2月にお話会をして頂けることになりました。
『潜在意識』に対する理解を深めていくと
今よりも生きやすく幸せになるヒントが満載です。