OFFICE YourDesignの正木です(自己紹介・ご挨拶をみる

ランチセミナーへの声と主催者の悲哀


先日の土曜日のランチセミナーが大好評で
ぞくぞくと素晴らしい感想を頂いております


河村さま


佐藤さま


佃さま



いかに講師の今野さんの話が素晴らしかったか
これらのお声を見るだけで伝わってきます。



しかし、とても残念な事がひとつあります・・・



それは




私は、ほとんど話を聞けていないということです(˘ㅅ˘; )



みんな良いって言っている話を、私だけは聞けなかった・・・



食べ物の手配や、会場との話などが途中いろいろありまして
セミナー中はほとんどセミナールームに入れなかった(泣)


次回からは、録画か録音しようかな・・・
なんて思う主催者の悲哀でした。



それでは、また☆







追伸

きょうは、オカメインコのぽぽさんに
会いに来ています^_^



image




image