こんにちは。



自信を持って独立できる

ブランドをつくろう!


ブランディングコーチ 正木 啓です。



大阪の自宅より。

きょうはどんな1日にしたいですか?



わたしは午前中かるく仕事をして

午後からはバーベキュー楽しんできます(・∀・)





それでは本題☆




【大盛況!】第3回 本気の人だけ大歓迎!!アウトプットTeaParty




きのうは秘密のTeaParty。



{3C99A3BB-A5F2-4BBB-93D4-4A0BF5024188:01}




参加者様に、仕事が生まれるようなお茶会

参加者様が、仕事が取れるお茶会


そのために自己PRやアウトプットを磨く

ビジネスモデルを磨くことをテーマに


月一回ペースで開催しています。




{14DBA1EC-3C13-4EF2-9E38-81EA6169CFB1:01}



昨日の参加者様は


副業コンサルタントとして

アマゾン転売ビジネスをおしえている方


経営コンサルタントとして独立されている方


日本そうじ協会認定講師として活躍されている方


法人向けに助成金等の仲介をされている方


がいらっしゃいました。





主催者はわたしを含めて4名でおこなっています



No.1ブランド構築プロデューサー 大中さん

http://ameblo.jp/naodai248/


店舗活性化アドバイザー 佐藤さん

http://ameblo.jp/alohayukky/


パッションテストファシリテーター 森本さん

http://morimotoshinya.net/




セミナー講師やコンサルの方は特にオススメですね。次回は6月に開催します


それでは、また☆