こんにちは。
独立のためのブランドとマインドをつくろう!
ブランディングコーチ 正木 啓です。
大阪の自宅より。
きょうはどんな1日にしたいですか?
わたしは、今日はごろごろしていてさっきまで映画ロッキー2を観てました。これからちょっと仕事。
それでは本題☆
セミナー集客チラシヒアリング項目
これは、最近のチラシ制作事例です。
このセミナーはネットマーケティングに
たずさわるものなら誰でも知ってる
第一人者 岩元貴久さんのセミナー
このような、セミナー集客用のチラシのデザインを多数行っているのですが
今日は、このチラシを制作する時に
セミナーの魅力を表現するため
集客に効果を上げるために作り込んだ
クライアント様へのヒアリング項目を
ご紹介いたします。
●セミナータイトル・サブタイトル
●対象者、どんな人におすすめか
(箇条書きで3~5個程度)
●このセミナーにしかない他にはない中心的な価値
●セミナーを受けるとどう人生がかわるのか
●セミナー内容
(箇条書きでも文章でも可)
●講師の紹介
名前
肩書き
紹介文
※写真もお送りください
●お申込み方法
(URLやメールアドレスFAX番号宛先など)
●詳細
日時
受付開始時間
会場名
会場住所
アクセス(最寄駅と徒歩何分か)
価格(正規料金・早割料金など)
締切り(申込締切り・早割締切りなど)
主催・共催
そして、チラシをご依頼頂いた方には
セミナーの申込みページや
SNSなどで必要なバナーもつくっています。
●ヘッダー制作について
どんなイメージかもしご希望があればお書きください
なくてもこちらでご提案が可能です
※過去のセミナー中の写真などあればお送りください
サンプルはこんな感じです。
それでは、また☆