ちょいハピうきうき三角▽ -3ページ目

ちょいハピうきうき三角▽

ブログの説明を入力します。




( ゜▽゜)/こんばんわ


またアメブロはじめてみた(笑)




今日から2学期期末テスト
はじまりましたうんち

家庭科と生物活用と農業機械!



家庭科は昨日の夜めっちゃ
がんばったからばっちぐ~~

生物活用もプリントそのまんま
でたからなんとか~~

農業機械は裏の落書きしか
自信ないね~~しょぼん



そんで酒井んちドキドキ

クリスマス会とゆう名の勉強会。











笑ったし楽しかったや~~い




土曜日は酒井と成田デートにひひ恋の矢





じゃあ、昨日だした
クリスマスツリーでおしまい(笑)








Android携帯からの投稿