テスト1日目。( ゜▽゜)/こんばんわまたアメブロはじめてみた(笑)今日から2学期期末テストはじまりました家庭科と生物活用と農業機械!家庭科は昨日の夜めっちゃがんばったからばっちぐ~~生物活用もプリントそのまんまでたからなんとか~~農業機械は裏の落書きしか自信ないね~~そんで酒井んちクリスマス会とゆう名の勉強会。笑ったし楽しかったや~~い土曜日は酒井と成田デートじゃあ、昨日だしたクリスマスツリーでおしまい(笑)Android携帯からの投稿