成田 デート( ^_^ )☆おはよ~昨日は酒井と成田デート!久々だったね~電車のるときうちのムートンブーツ踏みやがってスポって脱げて靴下で乗車しました。(笑)朝からめっちゃ笑った~(笑)本物のゲイもみたしてかてか、ヴィヴィアンの財布安くなってて25000くらいだった!めっちゃ欲しいよ~~~↓購入品↓帰りはティッシュ配りのひとたちはやく帰らせてあげようとそのみち何回も往復した結果21個もらっちゃいました(笑)とりあえずたのしかった~~またあそぼうね!!Android携帯からの投稿