寒うぃ〜〜こんばんわ(´-`).。oOもうテストもおわって学校ずっと半日だから楽チンだけど学校行く意味だよね~木曜は学校おわってからシューヤんちお泊りだった!たのしかった金曜日はひさびさのもんち佐原いったよ~~~語ったしたのしかったねまたあそぼーな(*^_^*)短いけどまたね~(笑)Android携帯からの投稿