2024年6月5日 第二子妊娠中脳腫瘍ママ、妊娠糖尿病になる | グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

34歳、一児のママ。2022年4月に脊髄と脳幹にグリオーマがあることが判明!
自分の都合の良い未来しか信じない、明るい未来しか待っていないと本気で思っている私の記録です!
2022年8月放射線治療終了、経過観察中!

なんと!妊娠糖尿病でした!!!

インスリンの治療をするらしく、もしかしたら入院になるかも?らしい。


第一子のときは何の問題もなかったんだけどなー。


妊娠糖尿病は、ちゃんと治療・管理していかないと、私にもお腹の赤ちゃんにも良くないこと。

なんだけど、一度余命宣告されてる身からすると、どうってことないっていうか、、

「あ、妊娠糖尿病ね。オッケー!」って感じですんなり受け止められたw


やっぱり「死ぬのかも」を一回経験してると、強くなるねwww


いまはお腹の子どもと、自分が大切なので、ちゃんと妊娠糖尿病の治療を進めていきます!

脳腫瘍よ、でかくなるなよ!!