2022年10月22日 沢山笑い、感謝が溢れた日 | グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

34歳、一児のママ。2022年4月に脊髄と脳幹にグリオーマがあることが判明!
自分の都合の良い未来しか信じない、明るい未来しか待っていないと本気で思っている私の記録です!
2022年8月放射線治療終了、経過観察中!

今日は、休職中の会社の上司とランチに行きました!

術後、家族以外の他人に会うのは実は初めてでw

 

ずっと体調も微妙だったし、歩行も安定してなかったし。

友達には変な心配かけたくなくて、まだ誰にも脳腫瘍ができたこと言ってないし、会ってもいないんだw

 

もちろん上司は私の脳腫瘍のことは知っていて。

とっても明るくて、ポジティブパワーのある方なので、久しぶりに会えるのをすごく楽しみにしてました!!!

そしてもう一つ楽しみだったのは、食事!

ずっと食事制限してるので、この日だけは「普通の料理」を食べることを許したんです!

 

結論!

食事は、普段食べてる料理の方が良い!www

久しぶりのスペイン料理!楽しみにしてた生ハムも、パエリアも、食べていて全然身体が喜んでなかったwwwwwww

これには正直、大分驚いたw

普段の食事がいかに身体に良いかがわかったw

 

食事はさておき、ひっさびさに上司と対面でお話しができて、本当に本当ーーーに楽しかった!!!

仕事の話やプライベートの話、スピリチュアルな話もw

 

嬉しかったのは、1月上旬までに復職できなければ、私は退職になってしまうのだけど、「退職しても、また再雇用するから良くない?」と言ってもらえたこと。。

なんてありがたいんだ…!

本当にありがたい。感謝で一杯です!!

沢山笑って、エネルギーをもらって、幸せいっぱいな1日になりました!

私はなんて人に恵まれているんだろうか!

感謝感謝!!!!

笑うって最高だな!!!

私も恩返しがしたいなー!!

 

何が伝えたかったかと言うと、

・身体が喜ぶ食事をすることが大切

・笑うことは最高に気持ちが良い

・身の回りには感謝が沢山ある

ということ!

 

明日も素敵な一日にしよー!