おかえりセレンゲティ525 | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

お久しぶりです泣き笑い
皆様お元気でしたか??
トラさん一家は、相変わらずです。
・・・いや、事件がありました!

2ヶ月間、セレンゲティ525が入院してました悲しい
不具合が多々あったので、愛知県のファンルーチェさんまで運んで直してもらいました。

そして、やっと帰って来ました~♪

帰りは、みんなルンルン♪
トラさんも元気ですよ~ちゅー


生まれ変わった525♡♡
内部を少~し載せます指差し←やっとかよ(笑)

ダイネット

我が家は、トラさんがうろうろ出来る様に御座敷にしてます。

ウレタンマットレスをぎゅうぎゅうに入れてます(笑)

テーブルに、短い足も付けてもらってます。

洗い物カゴは、シリコンの折り畳み


カトラリーや色々ごちゃごちゃする物を100円ショップの箱でざっくり分けてます♪
ざっぱな私にはぴったりな「ざっくり収納」笑い泣き

ダイネット上の収納
↑↑
ここは、まだまだ納得いかず。
これから改善予定。


冷蔵庫の横には1人用シートがありましたが、座席マットを外してポータブル電源とIwataniスモークレスグリルの置き場にしました。

ダイネット上は、タオル干しを設置

お風呂あがりのタオルなどを干して乾いてから洗濯BOXにポイッとします。加湿器代わり&濡れタオルはカビがきますからキャンピングカーではタオルを乾かします。

マルチルーム
お水は緊急時用にストック!

ギャレーにある調味料入れ。

↑↑黒いのはおしりふき。
ここにあるのは、かなり便利!


 ↓↓こちらを購入しました。

(緑色しかないみたい)

 


新しく仲間入りした一酸化炭素チェッカーキラキラ


充電式で良き♪
ガスコンロを使うので、あると安心です。