めっちゃ辛かったラッポッキ | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪


おはようございますニコニコ

今日も、訪問ありがとうございます♪

今日のトラさん。



ですよね~チーン

今週は、ずっと孫ちゃん達来てるから疲れるよねガーン

昨夜は、かなり手抜き飯(笑)

食べてみたかったラッポッキ❗



スープの辛い匂いが凄い泣き笑い


辛そうなので
生卵とゆで卵のダブルで



辛い物が得意じゃないのに、辛い物食べてみる
わたし(笑)

生卵でまろやかになり、美味しく生ビールいただきましたキラキラ

11日(木)は、山の日でお休みでしたが
皆様いかがお過ごしでしたか??

我が家は、朝からプールして浮き輪


出たり入ったり。


今日は、私も入ってバタ足の特訓。


ちびビキニビキニ可愛いラブラブ


プールしてない娘が、何故か一番寝てる。



こんな姿を見ると、「あぁ・・・遺伝子って、こうやって残っていくんだぁな~UMAくん

な~んて考えてしまった(笑)

さぁ!明日から忙しい我が家。
『義父の新盆2年目』
『義母のお盆』
『私の祖母の新盆2年目』と・・・

子供達&孫達が順番で仏さん参りに来るので
バタバタだぁ笑い泣き


事故に気を付けて、お盆休みをお過ごし下さい♡♡