イエローハーツ月2回だけのパン教室イエローハーツ
徳島市内のふれあい健康館にて開催中ですパン

手ごね講座は
『抹茶クリームパン』です✨

夏になったらなーんか食べたくなる抹茶味お茶
クリームも抹茶グリーンハートパン生地も抹茶グリーンハート

抹茶まみれの渋めな柔らかパンを作りましょう照れ



●手ごね講座
『抹茶クリームパン』
 7月8日(月)
 9時半〜12時
 13時半〜16時(各12名)

・・・・・・・・・・・・
ホームベーカリー講座は
『ブルーベリークリームチーズ』です。

パン生地にブルーベリージャムを混ぜてるので
断面はほんのり紫ふんわり風船ハート
さっぱり系が欲しくなる季節乙女のトキメキ

甘すぎないスイーツパン
おやつタイムにどうぞふんわり風船ハート




ホームベーカリー講座
『ブルーベリークリームチーズ』
7月22日(月)
・13時〜15時
  (12名まで)
※午後のみの開催です

♡______________♡
お申し込みはふれあい健康館まで♡
ふれあい健康館
徳島県徳島市沖浜東2-16
088-657-0194
ご参加お待ちしております☆ 
♡______________♡
そして、藍住町の自宅で手ごねパン教室を始めました✨

【手作りのパンはやっぱり美味しい😋】

パン好きな方はもちろん、
1人時間ができたお母さんや、
ご家族に安心なものを食べてもらいたい方、

隙間時間にできるパン作りは忙しいママにもおすすめです✨

手ごねパン、体験してみませんか?

⚫︎デコちぎりパン
  or
⚫︎ツナマヨコーンパン






計量した材料をこねるところからスタートします☺︎

日程は
 13日(木)🈵
 17日(月) △
 19日(水) △
 22日(土)🈳
 30日(日)🈵
いずれも午前中。

LINE、もしくはDMにてお願い致しますニコニコ

◆LINE公式アカウント
友だち追加後、トーク画面でメッセージの送信をして頂けますと通常のLINE同様、個別でメッセージのやりとりができます✨
 
うまくいかない時は検索して頂けると嬉しいです
@192xrfto