昨日は
午前中にマタニティフォト撮影を終え
ランチは
新横浜プリンスホテル内にある
ビュッフェダイニング「ケッヘル」へ。


今の私。
おなかが最大の圧迫をされており

タイミングによって
食べられたり
食べられなかったり。


ほんの少し食べただけで
すぐにおなかが
パンパンになってしまったり

さっきまで
全然食べられない!
と思っていたら
少し時間おいて
急に沢山食べられたり…

食べたいもの
食べられるものも
その時によって本当にまちまち。


それならば!と今回は
その時に食べられるものを
食べたい量だけ
自分のタイミングで食べられる
時間無制限のビュッフェを選びました。

ローストビーフがあったのですが

いまはねー
妊婦だからなー
食べられないなー

と思っていたら
瞬時に状況を察した
カッティングスタッフの方が

「焼きましょうか??」

と声をかけて下さり

その場で
しっかりと火を通して下さいました!

神!神対応!!
(私、よほど食べたそうな顔して
 見ていたのでしょうねwww)



甘いものも沢山の種類!
この他にも
その場で作ってもらえる
紫いものジェラートや
ソフトクリームもあり

ソフトクリーム好きな私は
少量ずつですが
5回くらい取りに行きました♪♪



愛方さん♡
いつもありがとう。


愛方さんを見ているだけで
たのしくて
いやされて
心が満たされます。
(本当に妻バカなのですが、記念日につきお許しを…)
わーい!
おなかすいたよー!
早く食べよー!

の無防備状態で撮られてた写真。

(お寿司は愛方さんのもので
 私は食べてません)



事前に
臨月に近い妊婦であること
入籍記念日だということを
伝えていたら

料理から近い席にしてくださり
またスタッフの方が数人
「本日はおめでとうございます!」
と声をかけてくださったり

お祝いに!
とバームクーヘンを
プレゼントしてくださいました。


こころあたたまる入籍記念日に
なりました。

感謝♡