昨日で産前の仕事を無事終えて
有休消化に入りました。

妊娠してから
一度も休むことなく
遅刻や早退も全くせず
つわり期も誰にも話さず
妊娠がばれることもなく

無事にここまで来させてもらえたことに
とても感慨深さを感じ

親孝行なおなかの子どもに感謝
協力してくれた愛方さんに感謝
ここまで元気に頑張ってくれた
この体にも感謝

報告してからは助けてくれた
まわりのみなさんに感謝

感謝一色の期間でした。



そして昨日は
沢山のお祝いの品を頂きました。


トップ画像の
オシャレなチーズは
大人気でいつも行列の絶えない
Latteria BeBè(ラッテリアべべ)の
モッツァレラとブッラータ。

こんなにうれしいメッセージ付き。
オシャレ女子たち♡
ありがとうございました。



こちらはchocolatebankの
いちごの生チョコ。

猛烈に、劇的に、超絶な・・・

美味しさ!!!

仲良くしてくれていたパパさんから
頂きました。

好みもバッチリおしえてくれていて
感激でした。



そしてchocolatebankのものが
もう1つ。

カカオニブ!!


美容にいいと言われている
スーパーフードです!


こちらは先日退職した
一緒に仕事をしていた
かわいいかわいい女子から頂きました。

たまため最終日の話をしていたら
わざわざ持ってきてくれました。
最後まで
本当にかわいい後輩ちゃんでした♡
また会いましょう!



こちらは小川軒の焼菓子たち。
監査役の女性から頂きました。

お世話になったのはこちらなので
個人的な贈り物を頂けるとは
思ってもいなかったので
ビックリでした。

小川軒のお菓子は

気になりつつも
身近すぎて食べたことがなかったので
嬉しかったです。

そして何を食べても
とっってもおいしかった!!

贈り物リストにメモ!w
私も誰かにプレゼントしたい逸品。


パート②へ続く