昨日は
埼玉在住の友が
横浜まで会いにきてくれました。


子どもちゃんを幼稚園バスに送り
すぐに向かってきてくれたようで
横浜10:00着!
はやいっ♪♪

アフタヌーンティーの予約が
12:00からだったので
まずは海の見えるスタバでお茶。


この友とのあるあるなのですが
今回も話し込みすぎて、時間を忘れ
アフタヌーンティーの予約に
遅れそうになりました。

昔から、一緒にいると
電車から降りそこなったり
赤信号を無意識で渡りそうになったり
色々なことが起こるのです!w
もう出会って20年近くになる
大好きな友♡


今回のアフタヌーンティーは
リストランテマンジャーレ
ウォーターエッジYOKOHAMAへ!


久しぶりのアフタヌーンティー♡
やっぱりかわいいー♡♡


では内容です!


1段目
苺カップケーキ
チョコ掛け苺
ふわふわロール


2段目
苺のシャンパンジュレ
チョコとベリーのプチタルト
パッションショコラ

苺のシャンパンジュレは
アルコールが入っているようで
妊婦と伝えていたので
私の分だけアルコール抜きで
作って下さいました!


3段目
詳細失念してしまった
チーズのパンのサンドイッチ
たまごサラダの乗った苺トースト
苺入りのシーザーサラダ
(こちらがシーザーサラダです!)


別でスコーン
プレーンといちご

イチジクと赤ワインのジャム
はちみつ
キャラメルナッツソース
がついてくるのですが
赤ワインのジャムも
アルコールを含むらしく
いちごジャムに変更して下さっていました。

ありがとうございました!



ドリンクは
こちらのフレーバーティーと
コーヒーなどが
セルフサービスで90分飲み放題。


もしかしたらお気付きの方も
いらっしゃるかもしれませんが
最初の方にのせたこちらの
アフタヌーンティーの詳細説明↓
クリスマスアフタヌーンティー!?

もう1月ですが…www

今回は苺アフタヌーンティーでした!



結婚式場内だったので
非日常的なステキ空間でした♡

アフタヌーンティーのかわいさと
空間のステキさと
友との時間
全てに癒されて
パワーチャージされた
あっという間の2時間。