昨日元々予定していたのが
こちらの友宅への訪問。


こちらの友も
ベビーグッズを譲ってくれる予定があり
「持って行くよ」
との言ってくれていましたが
受け取らせてもらいにきました。


ちなみに
こちらの友と
この直前に会っていた友たちとは
繋がりはないです。

改めて思う奇跡にまだ興奮収まらず。


そして、なんと、、、

こちらの友と
直前に会っていた別友の
こどもちゃんたちが

同じ幼稚園だということも判明。

2人とも
こちらが地元というわけではなく
それぞれこの地に移り住んで来ている。

すごい偶然だな、と。

色々と小さな
奇跡の波が止まらない!!!!!
私にも愛方さんにも
ものすごくなついてくれた
友のこどもちゃん。

お茶をさせてもらい

大好きなお菓子なはずなのに
「どーぞ」と手振りまでつけて
おもてなししてくれたり

急に真面目な顔して
「何歳ですか???」
(これだね敬語www)
と聞いてきたり

帰るとき少しすねてしまって
でも気丈に振る舞おうとす姿も

かわいかったな。

友、何から何までありがとう♡
また来年会おうね♡



その後渋滞に巻き込まれつつ
千葉まで移動して
お昼ごはんは
焼き肉のチェーン店「宝島」へ!

若き日によく行っていたお店です。

2人して
やわらかハラミランチのお肉増量200gと、
愛方さんは厚切り牛タンを追加し、
2人ともごはんもおかわりして
モリモリたべました。