昨日のスタバ。

シーズナルドリンク
ナッティホワイトモカ。

ホイップクリームをツリーにみたて、

ナッツ&ホワイトチョコレートソースのリボン

3色のチョコレート、

シルバーのアラザンを

イルミネーションのようにちりばめている

ということです。


それはクリスマス感満載ですね!
でも私には何だか
あんこソースみたいに見えたのですが…w
 

昨日は超甘々気分で
ここにハチミツをたっぷりかけて飲みました。


カウンターに座っていたら
中からバリスタさんが
お試しどうぞ!と
華やかな香りのコーヒーを出してくれました!
甘々のナッティホワイトモカと
相性ピッタリ!
(甘いドリンクをおやつに
コーヒー飲むの、大好きです!)

ごちそうさまでした。