数ヶ月前にオーダーした
ダイニングテーブルが昨日届きました。

unicoの
ADDAY(アディ) W1350です!


椅子はチェア4脚の予定でしたが
愛方さんの希望もあり片側をベンチに!


反対側はチェアにしましたが
2人分は揃えず1脚に。

理由は

・数年はベビー用チェアを設置すること

・ダイニングテーブルのサイドに
 チェアを置けないデザインなこと

・チェア1脚をどこかに置いておくにしても
 邪魔になるなぁー
 そういうの好きじゃないなぁー
 ということ

また

・廃盤にならなそうなシリーズなこと
(店員さんにリサーチ。絶対はないですが。)

・万が一なったとしても
「チェアとベンチなので
 他のチェア1脚をプラスしても
 全部が違っていて
 逆にカフェっぽくなりますよ!」
というアドバイスを受けて決めました。


座面は2色。
こちらも愛方さんに決めてもらいました。


カバーは外してクリーニングに出せます!
中のウレタン?が弱っても交換修理してもらえます!

いいじゃないですかー♡


何よりも
テーブルのデザイン、
木の質感、
ナチュラルでもダークでもない色味、
に一目惚れ。

優柔不断な私ですが
結構なビビビ感ある一目惚れで
一目見たときから
「これ買っちゃうかも!!」
と思うほどでした。

届いて見て思った…
やっぱり好き♡感。