昨日は午後から大雪との予報でしたが
どうしても美容院に行きたくて
朝一9:00に予約して
カット・カラー・トリートメント。

沖縄雑誌があったので見ていると
好きなんですか?と美容師さん。

美容師さんも沖縄が大好きで
でも仕事が忙しく時間がないから
日帰りでも行くそうで。
昨年は40回行ったそうです!
スゴい!!!

ここがいい!あそこがいい!と
オススメをお互いに話していたら
カラーを待つ間
さらに雑誌を持ってきてくれて4冊に!
私たち夫婦が大好きになり
選んで住んだこの街のことも
この街は人がいい!みんないい人!!
雰囲気もいい!
と大絶賛。

話から
沖縄も湘南も
空気感が好きなんだなと伝わってきました。

どちらに対しても
同じように感じている人がいて
そんな人に出会えて
なんだかとてもうれしかったな。