昨日仕事中に飲んでいた
いちごのジュース、Squeeze Squeeze!
100%ジュースです!

ぶどう、りんご、バナナも
入っているようですが
味はいちごです♡
果肉感もかなりあります!
ゴロゴロです!
パケ買いでした♡
が、買ってよかった!
美味しかった~♡


昨日は仕事終わらず残業。
一日中バタバタしていたので
帰り道、コーヒー飲んで帰ろうかな~
なんて思いながら駅まで歩いていたら
顔しか知らない職場の方たちから
「これから飲みに行くんですが
よかったら一緒に行きませんか?」
と声を掛けていただき
忙しかったからの変なテンションで
ついて行ってみました。

隣に座った女性から
「いつかランチでもって思ってたんですー」
なんて言って頂き、
ちょっとビックリ、でも嬉しかったな。

会も面白かったので行ってよかった!

私は昔から
「話してみたかった」とか
「なんか気になっていた」
「なぜか勝手に親近感を覚えていた」なんて
名前は知らないけど顔は知っている程度で
ひょんなことからお誘い頂くことが
多い気がします。

そういう時は
ひとまず乗っかるようにしてるのです!

そこからどんな新しい世界が開かれるか、
何が生まれるか、わからないから。

何もないかもしれない。
(感じとれないかもしれない)

でも
何かがあるかもしれない。

出会いや巡り合わせは
すべて必要だから起こることだと
私は信じているので
そういうチャンスを無駄にしたくないのです。

そういうタイミングを
与えてもらえる自分、
飛び込める心と体のフットワーク軽い自分で
いたいと思います!
最後に!かわいいからまたまた
いちごのジュース写真♡