クリスマスプレゼント。
LONGCHAMPプリアージュネオの
ラズベリー♡Sサイズ

今シーズン限定色の2色、
このラズベリーとグレーでかなり迷い

グレーが売切だったこと、
冬は服の色が地味になりがちなこと、
初めてこれを見た時に友がラズベリーを
私っぽいと言ってくれたこと、、、
などをふまえてトータルで考え
こちらのラズベリーに決めました♡
ななめ掛けができるストラップがついてます。
(着脱可能)

つけるとその重さでサイドが折れるので
マチができてコロンとした形になります。
この形がかわいくて一目惚れ。

フツーのプリアージュと同じように
持ち手とフラップ部分は牛皮です。
牛皮部分まで
一色なところが気に入ってます。

各国色々なところで作られているようですが
今回はフランスでした。
なんか嬉しい♡