昨日のランチは
横浜中華街の重慶飯店別館で。

豚トロ釜焼き

麻婆豆腐

杏仁豆腐


このあとの食べ歩きに備え
少しお腹に余裕を持たせておきました。


皇朝の肉まん。

こちらのお店で麻ラー醤を買ったり
すっごく当たるいつもの手相占いを
見てもらったり
中華街を満喫。

手相はいいこと沢山言われたので
有休のハッピーに拍車がかかりました。
(基本いいことしか信じない
都合よくできてるタイプ)
というか、有休は愛方さんだけです。
私は金曜日はいつもお休みです。

愛方さん:とにかく自分で頑張るタイプ
私:周りの人が助けてくれる他力タイプ

笑ってしまいました。

私の強い運気を
愛方さんにも分け与えて共によくなる
夫婦として理想的な相性と
言ってもらったので
(これ違う占いでも言われたことがある)

これからも愛方さんを
私の運気でどこまでも強く守っていけるよう
私は自分自身の運気上昇に
努めたいと思います。

毎日心豊かに
本当の笑顔で
自分に素直にまっすぐに。
ワクワクすることに向かって
ウキウキすることを選んで。

そういう人生がいい!

そういう生き方しか
私にはできないから。