昨日は
先月行きそびれたフレンチトーストのお店
cafe recette 鎌倉で友と朝ごはん。

メディアにもよく出る有名なお店です。


お店は長谷なので
駅から歩いている途中で海が見えました。
こんな朝、大好き。



モーニングプレート


食パン1枚はもちろんルセットのパンに
変更しました。
 ↓ ↓ ↓


究極のフレンチトースト




ふわふわ。

ふわふわなんですが
なんだかねー、
普通のふわふわではないんです。

味わったことのないふわふわ。

しっとり ふわふわ ぷにゅぷにゅ
ぽにょぽにょ ぽよんぽよん
言い表せない食感。


ホットコーヒーもアイスコーヒーも
どっちも飲みたくて、欲張って
最初から2杯オーダーしました。


ステキな店内でした♡


このあと塩味求めて
小町通りや若宮大路などを歩き
最終的にサイゼリアに落ち着く。

そしてサイゼリアにハマる。笑

サイゼリアで大爆笑な私たち。笑