昨日のランチ後。
おしゃべりしながら
みなとみらい方面までお散歩して
コレットマーレやCIALをふらふらして
ケーキが美味しそうなカフェを探します。

でも結局、行き着いたところは
先輩とよく行ったお馴染みのHEABS!
昨日はランドマークタワー店です。

フレッシュフルーツケーキと
ニューヨークチーズケーキ。
こちらもランチに続き
先輩とはんぶんこずつ。

先輩とはHEABSでいつも
ケーキ2つをはんぶんこずつ
二種類食べられていいね~!
なんてお茶してました。
海外に行ってしまう先輩。

日本に戻ってきても
全国どこに住むかわからない先輩。

会えるのは昨日が最後でした。

1日キャッキャとおしゃべりして
すごく楽しかったのに
帰りはさみしくなってしまいました。


先輩の後輩になれて
本当にしあわせでした。

先輩、ありがとう!!

最後に力強く


また会おうね!!!


という言ってくれた言葉。
忘れません。

またいつか♡