何だか残骸みたいな写真になってますが
昨日の夜ごはん。

おしゃれな焼き鳥さんTESSHOで
仕事のチームごはん。
鶏のお刺身。ひどく旨し。
これだけではなく何を食べても
とにかく、とにかく、とにかく、、、
美味しかったー!!!
グルメな我らの上司
お気に入り店なだけある!!


チーム名変えるかって話でブレストする
女子会っていつまで使っていいんですかね?
なチーム。笑
有給消化中の先輩も来てくれました。

このチームだったから、働いている間
ツラいことも嫌だったことも
ひとつもなかった!!

と言っていました。

もちろん仕事では色々あるので
先輩にも大変だったことが
あったと思うのです。

でも先輩の言葉は
ウソではないと思うのです。

【何をするかより、誰とするか】

私たちはそんなチームなんだと
実感することができました!

私、このチームで本当によかった。
(↑私が退職するような言い方。笑)


みんながしあわせでいて欲しい。