日曜日の夕方。

愛方さんがリビングから
ものすごい大きな声で

ねこ!ちゃーん!!
来てー!!!!!

と呼ぶので
何があったのだろうと
(もしくは何で怒られるのだろうと、笑)
慌てて行ってみると


見て!
お空がとってもキレイ!!!


ですって。笑



なんだそりゃ。笑




キレイな空の、今の今を、
見せてくれようとしたんだな、と
その為の必死さだったんだな、と
愛方さんの嬉しそうな顔を見て思いました。


そういうところ
愛方さんの純粋さだなぁと
しみじみします。


写真はその次の日。(昨日の夕陽)

この夕陽を見て
このエピソードを
記録に残しておきたいと
改めて強く思いました。


いつまでも
こんな愛方さんで
いてくれますように。