昨日。帰りに。
乗りたい電車まで少しだけ時間があったので
くりこ庵でたい焼きを買いました。
いつも通りのクリームです。
ご褒美です。


昨日は先輩の後任として入ってきた
新人さんと初対面。

ドキドキでしたが、いい方でひと安心。


別れと出会い。タイミング。巡り合わせ。

すべてが必然だと私は思います。


先輩ととても楽しく働いた約2年。
先輩に頼りきりだった約2年。
この先輩の後輩って最高♡だった約2年。

先輩が辞めてしまうのが寂しくて
憂鬱だったここ数ヶ月。

でも、新しい方とも
楽しくやって行けそうです!
(一時でわかるこの理由なき感覚は
ある種、私の能力だと自負しております)


先輩ー!
先輩の引き継ぎ、最高でしたよー!
ありがとうございますー!!

すべてにありがとうございますー!!!