{BD4012C1-AFC8-4FBD-BC5A-0F267FDB7E86}
昨日はリタッチカラーの美容院に
行ってきました。

マッサージがとても気持ちよかった〜。

初めて会うその女性に


突然失礼なのですが、、、
めちゃくちゃ夫婦仲いいですか?


と聞かれました。


しあわせオーラが
溢れ出てます!!!


と。


何を見て言ってくださったのか
知るところではありませんが

心を穏やかにニュートラルな状態を
保てているのかなと
自分の中で解釈しました。


キレイなものをキレイと
ステキな人をステキと
有難いことに感謝を

まっすぐ思える心を持っていたいです。

夕方の空の赤さを見て
そう思いました。

ありがとうございます。