{CF9C39D1-8B46-4E23-9248-718506F13204}
昨日は江ノ島納涼花火でした。

でも愛方さんは仕事で間に合わない。
近いので1人で行くことも考えましたが
(そこまでしても行くのか!)
この家から見えるのか
確認するのもありかな、と
夕方ジムへ。

そこで愛方さんからTELあり

何とか間に合うように帰るから
行こう!!

と。

私も急いで帰宅して準備。
浴衣を着る余裕はありませんでしたが
ギリギリで行くことができました!

トップ画像は
花火、江ノ島灯台、ヤシの木、
昨日ベストショット。
灯台の光がビューンと出ている感じも
好きなのです!(マニアック?)
{669D8259-3440-48FF-8333-46A8560A29B7}
これこれ!
{B8711DD3-4E98-4C43-8D4D-98455DB06D10}
家からも毎日眺めてます。
{DC4B7624-A8AF-4767-B756-BEE77F26C5EE}
でもそばで見るのは
もっともっといいですね!


{C77C8099-38A7-4E46-A358-F766BC9C9FC9}
愛方さんが
花火はやっぱり近くで見るに限るね!
来てよかった!
って。

ねこちゃん行きたがってたから。
今年花火行けてないから。
って。

がんばって帰ってきてくれて
ありがとう!
{854D0813-1D2D-4A0C-BB64-CCA3D8D9DF7C}
誰と見ても
きっとキレイだし
きっと楽しいし
きっとうれしいけど

愛方さんと一緒に見たい。