{40E8598E-ACC7-4FD0-8683-AEBD9A3FD803}
住んでいたマンションや
使っていた駅などを巡り、
昨日のぐんま旅のシメ
お出かけ•その8!

イタリアンのシャンゴで夜ごはん。
{51EB312E-ADBB-4DA7-8656-844EB946740A}

ぐんまの食はとにかくボリューミー。
{FBB01FED-5343-4026-82A0-19968A309A98}


こちらのパスタはお店の名前がついた
その名も「シャンゴ風」
{E45C54CA-3198-43E7-B07A-59563111251B}
群馬県民が愛してやまない
甘味噌が入っているかのような
甘〜いミートソースです!

極め付けはカツレツが乗っているということ。
それでもペロリと食べられるこのパスタ
中毒性あります!!

もうひとつはボスコマーレという
きのこと魚介の和風パスタにしました。
{509D8518-A5FA-4353-B370-013EA6D364F5}
美味しかったのですが
やはり二つともシャンゴ風にすればよかったと後悔しました(笑)
思い出の味はやはり懐かしいです。


あれだけの高カロリーパスタの後の
デザート3種、
{C3879222-2B77-40CB-80CB-908A4E831B03}
ティラミス、ショコラタルト、桜のシブースト。
アイスティーが進みました〜(笑)



余談ですが記録用として。
こちらのけやきウォークという
ショッピングモール!

買い物するのも、スーパーも、映画も
昔よく来てました(笑)
最初に通ったヨガスタジオも
このすぐそばでした。
{2C31B1B1-2CFD-40CA-946B-6F0D2D7606D2}
写真を撮ってズンバ仲間に送ったら
みんなとても驚いていました。
(そりゃそうだ!)

早めに計画して
みんなに会えればよかったな、と
少しの後悔の念。

縁があれば、繋がっていれば、
また会えますね!


充実のぐんま旅、楽しかったー!
最高!!!