{6E3B3916-41DA-4E71-A4E2-D42051E10AD3}
昨日は横浜大さん橋ホールに
妹のダンスを観に行ってきました。
{BB7C5158-8C49-4003-9A0E-F702915AB11F}
大さん橋ホール、大好きです!
{17E6B674-D063-4662-B3D4-EC8ECFDBC25A}

入口で早速妹を発見。
{97721465-F84E-4D28-896B-E562F1FBA9E2}
予選を勝ち抜いて行くと次々と何度も踊るのですが
私は事前にもらっていたタイムスケジュールを見て
「このくらいに終わるだろう」と勝手な予想をしていたんですね〜w

しかし、予想に反して勝ち抜いて
あっという間に夕方に。
{020CF78D-342C-4411-9CF8-157D10DB012D}
夕方の横浜を見られてラッキー!w
(そこ?)

そして帰りには
夕方というよりもう夜に。
{28215330-3859-497D-AC40-36C9D0FFF9C5}
妹が頑張ってくれたおかげで
夜のThe横浜を見ることができました!
ありがとう!
よくがんばった!
いや、毎日毎日よくがんばってる!


帰りに。
終わったばかりだからなのか
踊り足りないのか
このポーズw
{F2570695-8AC5-4706-B829-11D3F915624A}

撮って〜!と振り返る自由人。
{0C29BDE9-C2D3-471C-8092-BFAF49CCB951}
はいはい。。。

何パターン撮れば
終わるのでしょうかw
{A9863C6C-7489-4D60-BB4A-A7C5C9B3891F}
妹が元気で、好きなことに打ち込んで
それを元気な母と観に行ける。

何度行っても感慨深く感じてしまう、
これは歳のせいでしょうか。

感謝。