{7AB01B2C-5A84-4A9C-919A-52FF7866CECB}
昨日の先輩とのランチは
サラダバー目当てで

KIRIN CITY PLUSへ。


唐揚げっぽいのをオーダーし

{6EDD55C5-1544-4EBA-BC08-4F59F3586603}
ライス•パン•トルティーヤの中から
私はトルティーヤにしようと思ったら

ライスもオーダーしてシェアしない?

と、先輩より提案あり。

いーねー!

って。

どっちもよかったです。

サラダバーの種類もそれなりにあり
スープもあり、ドリンクバーもある上に
帰りに飲み物一杯持ち帰れるのです!
このサービスは嬉しいです。
(アイスコーヒーにミルク(牛乳)たっぷりで持ち帰らせていただきました!)

ドリンクバーにはなんと
白ワインもあるのですよー!
びっくり。

それから私たちが
トルティーヤとライスをオーダーした
主食のセレクトですが
他にパンと、さらに!
ランチビールも選べるのです!
すごい!

大満足なランチでしたー!