{A43ECE3D-00F9-4C3B-9E41-B8D6E25539DA}
MY常連店といえば
私にとってはSUBWAY!(笑)

もう、幾度となく通っているこの一年。

貯めてたスタンプカードが
いっぱいになった記念に
チャージしてお得に使える
SUB CLUB CARDを作ってみました!
(ずっと通っているのに
 ずっと集めているのに
 貯まったのは初めてという謎。笑)


なぜ今まで
気づかなかったのでしょうか(笑)

もう毎週毎週、いや、
2日連続!ってことだって
一度や二度ではないはずなのに
このカードの存在を
全く知りませんでした。
(よく見たら
レジ横に大きく書いてありました!笑)


昨日も行って並んでいたら
たまたま知り合いに会い
教えてもらって初めて知ったのです(笑)


これで今まで味わった
SUBWAYでの悔しい失敗も
帳消になるかしら(笑)


○全部貯まったポイントカードを
トレーに乗せておき
食べ終わった後にゴミと一緒に
捨ててしまう

○ポイントカードを
お財布の中で発見できず
何度も新たに作り直し
初日からの有効期限があるため
全てのカードを無効にする

などなど、この辺りが
ずっと通っているのに
ポイントカードがたまらない
カラクリです(笑)


それでもこれからもきっと
MY常連店(笑)