{97CA4C2F-729C-4D80-BB10-09D6209BA05A}
昨日は引越しでした。

駆けつけてくれる母。
なかなかこないので心配して
ベランダから見ていると
予想通り、道に迷ったらしく
(だから大丈夫?って聞いたのに〜笑)
母が来る頃には
荷物はすっかり片付いて
引越し屋さんも撤収してました(笑)

お昼ごはんはデニーズ。

パワーをつけて頑張ろう!

と3人でステーキを。
{2C3332CA-10EC-4B47-9DA6-19C20CFC88CD}
思ったより時間があったので
デザートいけちゃいました!

{7DD54547-CAE1-4349-8E6F-507434C34691}

荷物を入れてもらっている間は
意外と手持ち無沙汰で
気づいたら愛方さんと母
ソファでおしゃべり。
{2CF81EB2-C747-40AD-A988-19C4655B9F53}
このところ2年に一度のペースで
引越してきましたが
あれ?こんな感じだったかな?と。

人間の記憶なんてそんなものですね。