{EA7F9037-1891-45F9-8F8E-E0DABE2C265E}
お正月に実家に帰ったら
時間差で会えなかった弟から
こちらが残されていました。

母、妹、私の3人分、3ツ。

女の子だけに!

らしいです。
(愛方さんがちょっといじけていました
笑)

しかし
わが実家に、女の「子」は
1人もおりません!笑


糊!?
何故に糊!?
と思って開けてみたら
{957D93EE-61DF-40AE-89A0-312ACC0CB303}
中身はマーブルチョコでした(笑)

プレゼント好きな弟らしい
かわいいプチプレゼント。

ありがとう、弟。



今週は自分のことが
何1つできなかったような
自分の時間が全く持てていないような
そんな気分。

実際にはそんな訳はないのですが
しかし、そんな気分。

でも終わってみると
イヤな気持ちが全く残っていないのは
何もできていないようで
実は1つ1つが
いい意味で
いいタイミングで
あえてできない方向に向かった
のではないかと思えているからです。

何がどう転じるかはわかりませんね。

いつも守られる。
自然と導かれる。
結果としていい方に進む。

今年もこの流れに感謝して
邁進、精進、したいと思います。

有難う御座います!!