{0FBB0E7D-7623-4349-8D4B-D6839933927E}
昨日。
やっとやっと、やっっっと!
ソファが届いた。

これまでに
あちこち見に行って
数ヶ月前にやっと購入したソファは
納品時になんと玄関すら通れず
持ち帰られるという異例の事態に。

わが家の構造では
色々と制限があるという事実が判明し
ソファ選びは
かなり難航していたのです。

明らかになった条件と
予算やデザインとのすり合わせ。
少ないセレクトの中で
なんとか選んだ一台。


率直に言うと

とても気に入っている

…とは言えない(笑)


ですが。

クッションを置き
テーブルを置き
なんとなく仕上げたら

納得しているとは言えないものの
まぁ、いいかな、と思えました(笑)

クッションの置き方
{0BDCD726-7090-477E-AA90-37689005A633}
迷いました。
{755D3938-1A1E-4838-8036-F64DDA99D11F}
いや、いまだ迷ってます。

まとめて置くのもいいかも、とか。
{56BE8C4C-A63E-4217-834C-CD7B4E2CA864}

昼と夜とでは
写真の雰囲気が違いますね。
{474CA1CD-3CA7-4924-A77E-78887809C741}
使いながら
お気に入りにしていきたいと
思います。