{ADB398E5-CC09-4B7B-852F-8F9206BD7D01}
社会現象と化していると
もっぱら噂のドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」

例に漏れず
初回から毎週かかさず観てました。

終わってしまいましたね〜。


逃げ恥ロス

なんて言葉もあるようですが

昨日たまたま
日産ギャラリーを通りかかったら

これ!!↑

展示してありました!!!

わぉ♡

映像をしっかり確認、
CMとも
{D4E91784-4A2B-4B86-A772-0F2EEC238EF5}

ドラマのワンシーンとも
{1C00A612-2913-46CC-B64A-72931906425B}
ナンバーまでちゃんと一緒だ〜!

最終回の次の日に
たまたま偶然見られて
なんだか嬉しかった。


でも逆に
終わったことを実感してしまって

一気に
JUST 逃げ恥ロス(笑)

単純すぎる。

求!続編!(笑)


そして、はやりの聖地巡礼にも
興味津々!

聖地がすこし落ち着いて来た頃に
巡礼できたらいいなと思ってます。



昨日は冬至だったようで。

そういう季節の行事を
大切にしたいと思いつつ
すっかり忘れていました。

夜のヨガのレッスンで
先生が教えてくれました。

冬至は
色々なことが入れ替わる
一年の終わりであり始まりで
一年で一番いい日
と言われているのだそうです。