{CEAA7FEE-2EDB-4E75-AD0F-FFFA18EE1C0B}
昨日は職場の忘年会でした。

職場の忘年会と言っても
任意参加なので
みなさん各々のご事情で
半分くらいは欠席でした。

職場の飲み会をフツーに断れる、
というのが
今時の会社らしくて好きです。

裏を返せば
無理して来ている人がいないから
楽しい会になる!
ということもあり。

大盛り上がりでした。

写真もみんなすっごく笑ってます。
お見せできないのが残念。

帰りに、肩組んで円陣を組み
下から撮った写真は
さながら大学生の
サークルのようでした。

そんな感じですが
普段はベタベタとした関係は一切なく
どちらかというとドライ。

いまどきですね。

そして、あまり話したことのない
ステキな年上女性から

先日女性3人でごはん行った時にね
ねこさんの話になったんだよ!
ねこさん、いいよね〜!
ねこさん、好きだわ〜!
って言ったらね
後の2人も、
私も好き!
私も好き!
ってなってね、
みんなで、
ねこさん、いいよね〜!!!
って言ってたの!

と物凄く有難いことを
言って頂きました!!

普段、
私を見ていてくれるだけでも
十分しあわせなのに
そんな風に言ってもらえるなんて

私、飛び上がってしまいそうな
気分でした。

ありがとうございます!
これからもがんばろう!