{E3BE38CC-42A2-4273-BA8D-F6D638B44F11}
昨日は、しばらく遠くに住んでいて
戻ってきた友と久しぶりに
都内でランチ&お茶。

お店は
赤坂にあるDelimmo(デリーモ)です。

キッシュランチ!
{DD1033F7-AA0C-4E5B-8D51-851A534A026C}
キッシュは2ピース!
サラダとスープと飲み物が付きます。

キッシュは
○スモークサーモンとブロッコリー
○じゃがいもとバジルとアボカド
○エビとキャベツ
から選べたので上2種にして
1ピースずつシェアしました。
{0EABF1A3-95A5-440A-91A9-0A94945A275F}
ランチには+¥300で
ケーキをつけることができます!
とてもお得です。
{948BD4CD-9332-4C7D-B95C-8EDE62F887BD}
私たちのチョイスは
ピンクのが…ラブリ
みどりのが…デュオピスターシュ
茶色のが…和栗のモンブラン
{08AE6423-A6B4-4FDB-B2CD-6711B2B9910B}
かわいい♡♡
{0D2ED887-3F23-41F4-A0FD-5F5C0BA737D0}
真上から〜♡
{DC1BE928-5033-496E-AA2E-550885F48CC8}
ラブリは中がほんのり紅茶のような風味のムースでフランボワーズのソースがはいっていました。
周りはホワイトチョコレートにいちごがはいったような味。
美味しかわいい♡
{3A28D3B2-C02F-4343-912F-49AEEFE4C9E8}
デュオピスターシュは
しっかりピスタチオを感じました!

モンブランは
レギュラーメニューは
ショコラモンブランらしいのですが
秋だけ和栗で作った
フツーのモンブランが
あるのだそうです。
しっかりお酒の味のする
私でも美味しく食べられるのに
大人なモンブランでした。
{1FF8BAA9-3394-4C3F-A114-189B0D69A653}
ランチにお得に付けられるケーキは
1ツです。

2ツに絞れなくて
1ツ追加で通常オーダーして(笑)
3種類ともシェアしました♡


お店選びは私が、
予約は友が、してくれました。

テーブルにはこんな可愛い
手書きのカードが置かれていました♡
{8A6CB013-A797-4574-A68A-AF61C7588318}
こどもちゃんを
旦那さんに預けてきてくれたので
ゆっくりおしゃべりできました♡
{26DEDAED-9405-43E8-BF1B-635258874ED3}
帰り際、友が

ねこちゃんに会うと笑いすぎて
次の日ほっぺが筋肉痛になる〜!
明日絶対痛いよー!!

なんて言っていましたが

それを聞いて思い出しました!

以前、毎月欠かさず会っていた頃
帰り際に決まって友から
言われていた言葉なのです。

それが昨日も飛び出して
久しぶりに聞いて、懐かしくて、

友が帰ってきたんだ〜!と
感じました♡