{127B4BA8-8AA6-44AA-87CA-3C0FADB60784}
glicoの

贅沢バターのShall we?

発酵バターが薫るショートブレッド


これ、前々から
家でも職場でもよく食べています。
{110B2CE1-CEBC-49B2-94C9-08A34AA2FC88}

小分けの11枚入り
{2293162A-FA89-4B51-94F8-95FA56F1FC49}
私の定番お菓子♡


昨日のランチは先輩と
がっつり唐揚げ定食!

私の中のお米ブームが
本格化してきています。

以前ならランチのチョイスは
パスタ、パン系、中華、洋食、のような
感じだった気が…

定食でがっつり白米を食べたい!
なんて思ったことがなかったはずなのは
もはや過去の話のよう(笑)

昨日も唐揚げ定食一択!
どこの唐揚げ定食を食べるかで
先輩とわちゃわちゃ(笑)

先輩は元々そういうものが好きなので
私が似てきたのでしょうか(笑)

お店選びで迷ってしまい
食べる時間が足りない!
という本末転倒な結末も
先輩とだと笑えます(笑)

オフィスヨガまでの待ち時間も
先輩がつきあってくれて
スタバでのんびり。

こんな風に書くと
ベタベタな先輩後輩関係に見えますが
普段はものすごくサッパリ(笑)
週一度しか会いませんが
ほとんど連絡は取り合いません(笑)
だからこそ会った時に
わちゃわちゃするのかもしれません。

付かず離れず会ったら仲良し!
心地いい。