{B35B986E-62FF-4956-A2AB-CFB8A8F11097}
昨日。
仕事中に頂いた
チーズケーキスタンド東京の
フラッフィースティックス!


もちもちのチョコレート生地に
チョコレートチーズクリームを
つつみました
ビスケット生地が
食感のアクセントです

という説明。

白いたい焼き並みにモチモチの
クレープ生地に
とろ〜んとした
チョコチーズクリーム!
サクサクの正体は
ビスケットだったのね!


職場にお取り寄せしたスイーツ男子からのおすそ分けだったのですが
抹茶やストロベリー、メープルなどが入ったミックスはお取り寄せでもなかなか買えない人気商品なのだそうです。

わざわざ取り寄せた美味しい一品を
ご馳走さまでした!