{C2F03CD4-2800-4DC3-9B45-4FF04227DEED}
買いました、BOSEのスピーカー。

テレビの音が
迫力のあるいい音に!
ケータイやiPodの音も
聴けるらしいです。


って…

愛方さんが少し前から何やら
欲しいとは言っていましたが
へぇ〜!そうなんだ〜!いいね〜!
なんて、わかっていないのに
テキトーな返事をしていたら
いつの間にか
買うことになっており(笑)
昨日わが家にやってきた次第です。

テレビの音は確かに良くなった
…気がするし(笑)
ケータイやiPodの聴き方も
Bluetoothで無線!
手元にある機器の音がスピーカーから!
コード嫌いな私としては
これはいいかな〜と。

時代は進んでいるのですねー!
すごいなー!
(全くついていけません)

私どうこうより
愛方さんが満足しているようなので
よかったなぁ〜と思います。