{B0AC1251-2B16-4F1F-8AC1-D9927ED19EFB}
昨日のお出かけ•その2
縁結びの神様 箱根神社。
{C60ABB13-A19D-41A5-97F9-901ED7CDDEC9}

愛方さん、おみくじしっかり結びます。
{974A2717-73F1-496A-94A1-B2F9C15CB0D6}

いかにもパワーのありそうな
木がたくさんありました!
{50C03D6D-2CD3-4618-A150-43F5A5A6AD4D}

{BFC1A56A-BD26-4D8F-9A57-14CECE662FFD}

本宮では写真撮ることをすっかり忘れ、
気づけばこの写真しか
ありませんでした。
{B25F13E9-DB53-403A-B5C3-AF75D0B6493A}
わが家は昔から
行くところ行くところで
御朱印ではなくお守りを買っていて
遊びに来る友達からちょっとしたお守りマニア的扱いになるくらいお守りが集まってしまい、御朱印帳に移行するタイミングをずっと逃していました。

昨日も買うつもりはなかったのですが
なぜか、、突然デビュー(笑)
{4D10DF2A-A419-4445-97A2-A271E783C1F8}
なんとなくで購入したので
あとから気づきましたが
裏面に富士山が描かれていて
わが家の好みでした!


箱根神社の縁結びパワーで
たくさんの素晴らしいご縁が
ありますように…♡

いつも頂いているステキなご縁にも…
ありがとうございます!!!