{72DBFC97-654D-4351-8154-03196F940AE3}
昨日ぐんまでゴルフだった
愛方さんからのお土産。

伊香保グリーン牧場の
スターブレッド!
{747144F5-1EBB-4B92-A19B-5A86BC2DE8CD}
ビッグサイズで驚き!
軽く3斤分位はあったな。

ダイスチーズが入った
焼かずにそのまま食べるパンです!
{9954B687-A71C-406E-AC0C-8F7F896D3877}
ふんわり甘くておやつ感覚。
食べ始めると止まらなくなりました。


この牧場
私がまだ1歳にもならない頃
両親に連れて行ってもらった事が
あるんです!(と聞いています)

その時、その場にいたヤギに
紙おむつを根こそぎ食べられた!
というエピソードが
わが家では有名でして。
両親にとってもある意味
印象的のようでいまだに時々
話題にのぼる牧場です(笑)


この話を知っている愛方さんに
それを言うと

えーーー!!
その牧場なの??
あそこだったのかー!!!

と、なんだかちょっと嬉しそうに
驚いていました。


愛方さん
いつもお土産ありがとう!