{E31BDB9F-E84A-451C-8B5E-9741FE1DF5DA}
買いました、真空断熱タンブラー!

ずーーっと欲しいと思っていましたが
ズボラなわが家、
食洗機対応でないものは
よほどのことがない限り買いません。

なので、このてのタンブラーも
「欲しい」より
「食洗機に対応してない」
が勝って購入に至っておらず。

ですが先日たまたま店頭で
こちらが食洗機対応だということを
発見したのです!
{54D79CBE-963A-4E89-A5A9-EA85B3687E03}
一度ダメでも、諦めていても、
月日が経つと、色々が、色々と、
進化していくものですね〜!

何だかとてもうれしかったな。


すぐにNOの判断をせず
様子を見ながらまた接触してみる。
意外と見落としがちだけど
これって意外と成功の秘訣
なのかもしれないと
このタンブラーとの出会いから
学びました(笑)
これは人でもしかり。

ご教示ありがとうございます。


そして、タンブラーの使い心地は

さいこ〜〜〜!!!

です!!

出会えてよかった。
たまたまの出会いに感謝。