{5E8DEB7E-3C15-47A8-9F12-C4B604769213}
昨日は職場の女子(←と言っていいのか)6人で飲み会!

裏横2階という
ワインと海鮮のお店へ!
{661A12CB-4594-499B-AF54-A728BDB29F64}
こんなところにお店があるの?
というような雑居ビルに
ありました。

海鮮盛り合わせ(6種類くらいのお刺身がカルパッチョになってた!)
美味しかったな♡


飲み会まで時間があったので
先輩とお茶しようと思っていましたが
ちょっとだけ!と
2人でデパ地下に寄ったら

あれ見て!美味しそう!
あれすごい!ちょっと見てこ!

とフラフラがすぎて
結局お茶する時間が
なくなってしまいました(笑)

少し早めに着いたので
写真を撮ろうと思ったら
先輩が撮ってくれました(笑)↓
{ABEE659C-EF45-475F-8C7A-218E1AF7BF08}
私はお酒を飲まないので自分では
飲みに行く!ということを
しません。

だから久しぶりの
「飲み会」というものに
ちょっと新鮮さまで感じました(笑)
{13DAEECB-0561-45C0-A3B2-520D2BCBEFDF}
女子だけの飲み会、楽しいなぁ!!
ハッピーな夜でした♫